Beautiful Solo Guitar @guitarm89894120 #ソロギター

国内・海外の美しいソロギターを紹介します。

About - Cary Lewincamp(翻訳)

f:id:CaryLewincamp:20210302140035j:image

ケアリー・ルインキャンプ について

Cary Lewincampは、タスマニアで最も愛されている音楽家のひとりであり、彼の音楽は「タスマニアの生活の音」としてよく知られています。

彼は三つ子を含む7人の子供の父親です。

ケアリーの作曲は、彼の家と家族に対する気持ち、そして非常に愛しているタスマニアの環境とライフスタイルからインスピレーションを受けています。

タスマニアを訪れ、エモーショナルで独創的なケアリーの音楽を発見した世界中の人々にとってケアリーの音楽は生活に不可欠な存在となっています。

ケアリーの音楽が彼のファンにどのように深く受け取られたかについて、世界中から温かいファンレターを受け取とることがあります。

赤ちゃんの誕生、新居、子供の睡眠音楽から瞑想、食事、勉強する学生、愛する人とのつながり、または単なるリスニングまで、ケアリーの音楽はすべての人とつながります。 ケアリーのファンは、彼の音楽が日常生活や周囲の人々にどのように影響を与え、相互作用したかについて書かれたファンレターを受けることがあります。

f:id:CaryLewincamp:20210302141616p:image

————————————————

親愛なるケアリー、

あなたの音楽がどれだけ評価されているかを知ってほしい。 私はシドニー郊外にある自閉症専用のロングデイケアセンターを監督しており、毎日20人の自閉症の子供たちとその家族を迎えることができて光栄です。 これらの素晴らしい両親は、日常生活が疲れ果てて圧倒されることが多いと報告しているので、私たちは彼らが入ったときに落ち着いて、中心にあり、育んでいる居心地の良い空間を作りたいと思っていました、そしてすでに他の文脈であなたの音楽を経験したので、私は静かにそれを演奏し始めました サウンドシステム。 家族からの肯定的な反応は即座に満場一致であり、スタッフはまた、彼らが仕事に足を踏み入れて慣れ親しんだトラックを聞くとき、彼らは落ち着きと明晰さを増したという感覚を持っていると報告しています。 また、1日の間にディスクを何度繰り返しても、毎回新鮮な音であり、繰り返しを感じることはなく、育むだけのようです。

私たちはアルバムの「HOME」と「Under The Same Moon」を聴き込んだので、私は「In Your Nearness」と「Sky In Your Eyes」も注文したほうがいいと思いました!

どうもありがとうございました。ケアリーが引き起こす雰囲気の範囲を広げることを楽しみにしています!

アン

————————————————

こんにちはケアリー、

5枚のCDが届いてから、CDプレーヤーで他に何も再生していないことを知ってもらいたいと思いました。ベッドに座って、ベイオブアイランズラッセルに向かって海を見渡しています。

空は青く、午後の早い気温は27度前後で、海は赤道からの北風にキスされていました。

今年もよろしくお願いします。この至福の音楽を作ってくれてありがとう。

暖かい考え、

ジョンとウィキ

————————————————

こんにちはケアリー、

認知症患者のボランティアとしての仕事であなたの音楽を使っていることをお知らせします。 彼らはそれを本当に楽しんでいて、それはその場所の周りで本当にリラックスしてストレスのない感じを提供します。 昨日、今本当に苦しんでいる一人の患者があなたの音楽について私に尋ねて、彼がそれをどれだけ楽しんだかを言いました。

ありがとう

ウェンディ

————————————————

より翻訳