Beautiful Solo Guitar @guitarm89894120 #ソロギター

国内・海外の美しいソロギターを紹介します。

ソロギター音楽の探し方🧐🎶

音楽がかなり好きで、

ソロギターも好きで、

自分で演奏もしていたにも関わらず、

 

ソロギタリストの探し方が長年分からなかったのです。

 

CD屋さんへ行ってソロギターというジャンルのコーナーがあることは非常に稀ですよね?

ネットで「ソロギター」と検索しても、ソロギターの演奏スタイルが多種多様で、私はメロディアスで美しいCary  Lewincampさんのような音楽が非常に好きなのですが、なかなか似た感じのギタリストを探し当てるところまで辿りつけませんでした。

 

🔻探したかったCary  Lewincampさんの音楽

Jessica

Jessica

 

そんな私に革命をもたらしたのがサブスクの

Spotify

f:id:CaryLewincamp:20210224190040j:image

 

Cary Lewincampさんの音楽を検索して、プレイリストに追加すると、、、おすすめの音楽がSpotifyからリストになって出てくるのですが、知らなかった好みの音楽が次々と!次々と!!😂

 

まさに、水を得た魚🐟🤩✨

 

気がつけば18時間以上に及ぶ、好みのソロギタープレイリストが出来上がっておりました👑✨

⬇︎⬇︎

 

、、、ありがとう✨spotify😊✨

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました🤗🌈