Beautiful Solo Guitar @guitarm89894120 #ソロギター

国内・海外の美しいソロギターを紹介します。

BIOGRAPHY - Cary Lewincamp

f:id:CaryLewincamp:20210302154704j:image

ケアリーのプロフィール

ケアリーは1952年にタスマニアで生まれました。子供の頃、彼はピアノを弾き、17歳でギターを弾くことを独学しました。 もともとは小学校の教師でしたが、ケアリーはSinging and ListeningプログラムのABC脚本家として、またSalamanca Theater Companyの音楽監督としても活躍しました。 彼の音楽は、高く評価されているABCドキュメンタリーシリーズのオーストラリアンストーリーなどの番組のバッキングサウンドトラックとして広く使用されています。 彼はまた、ABCタスマニアのドラマ「The Town That Died」の音楽を書き、演奏しました。
彼はトミー・エマニュエル(Tommy Emmanuel)、オリビア・ニュートン・ジョン(Olivia Newton John)、デヴィッド・ゲイツ(ブレッド)(David Gates (Bread))、ドン・バロウズ(Don Burrows)、クリスティン・サリバン(Christine Sullivan)などと共演しました。 現在、彼の音楽はABC全国ラジオとクラシックFMで定期的に再生されています。

ケアリーは多くの人々から個人的で特別な作品を作曲するよう依頼されてきました。 彼はタスマニア州首相ジム・ベーコンの国葬のために「A Place In Our Hearts」を作曲して演奏しました。 国際的な10日間におよぶ the IslandフェスティバルとNational FolkフェスティバルでのCaryのコンサートは、観客を感動させ、喜ばせました。 彼はまた、有名なアデレードギターフェスティバルにも出演しました。 彼は定期的に日本をツアーしています。

ケアリーのコンサートは、彼の音楽の背後にある物語とインスピレーションへの心からの洞察を聴衆に提供します。 ケアリーのソロギターの演奏を言葉で表現することは、彼の才能の深さを信じることしかできませんでした。 コンサートで彼に会い、音楽体験にそれ自体を語らせましょう。

ケアリーは家族と一緒にタスマニア州ホバートに住んでいます。 彼は7人の子供の誇り高い父親です。 ケアリーと彼の妻ソナは三つ子を持っていました。 2007年10月、エイミー、ルーシー、ダニエル。トリプレットは、ジャック、ジア、テイラー、ジェスの4人の兄弟と合流して、ルウィンキャンプ ファミリーを完成させました。

ケアリーはまた、彼のワークショップでガーデニング、読書、楽器の製作が大好きです。

—————————

今週末、あなたのCDをもう1枚購入しました。美しい音楽をありがとうございます。 私は車の中でそれらを使って渋滞に対処します。あなたとモーツァルトのホルン協奏曲は私のお気に入りの癒し手です。

再度、感謝します

ジェニー(メルボルンより)

—————————

ゴージャスで美しい音楽です。

ルカ・ブルーム

—————————

音楽をありがとう。 ここはスコットランドの雨の土曜日の夜ですが、あなたの演奏を聞くと私の心に太陽の光が降り注いでいます。

あなたの素晴らしい贈り物を分かち合ってくれてあなたを祝福してください。

サンドラ

—————————

あなたの音楽は私の心に浸透します。 いつも泣きそうになりました。 日本人はリラックスする必要があるので、私の母とその顧客はあなたの音楽が好きです。

ゆかり、日本より

—————————

より翻訳

A Place In Our Hearts